雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・売上、仕入、納品伝票など、請求書の整理発行、発送・仕訳入力・一般事務も兼ねる・PC入力業務、電話応対、その他雑務*経理主担当の補助や事務に付随して、書類整理など雑務もお願い します。変更範囲:変更なし*ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 |
勤務地 | 広島県福山市神辺町新徳田2−272 |
賃金 | 185,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:無料駐車場あり*トライアル雇用併用求人(労働条件:試用期間中と同一条件)*賞与の前年度実績は本人の実績等考慮し支給 1年目はなし、2年目以降対象になります≪#子育てと両立しやすい求人≫・休日について相談可・学校行事や子どもの病気等の突発的な休暇等の相談可 |
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